今回もゼノサーガが題材です
ほとんどの場合ラベル(シンボル)は
プログラムルーチンに貼られている事が多いです

use○○と書かれている物は
use=使う、使用などの意味がある為
減算プログラム開始に貼られる可能性があります

up○○などは
up=上がるなどの意味がある為
レベルアップやステータスアップルーチンの可能性があります

calc○○などは
calc=計算などの意味がある為
何かの加算減算などに貼られる可能性があります

今回はちょっと特殊なラベルなので
useやupとは関係はありません(笑)

ラベルを見ていくと「CharactorAllRecovery」
というラベルが見つかりました

このラベルの英語を簡単に訳すと
「キャラクター全回復」という意味になります
宿屋に泊まった時やイベントバトル終了後などに
この回復プログラムが使われて
キャラクターが完全回復するのでしょうか?

という事は、戦闘終了後にプログラムを経由させれば
「戦闘終了後キャラクター完全回復」
が作れそうです、早速やってみましょう。

まずは戦闘終了後に使われていそうなプログラムを探します
戦闘終了後のお金や経験値などの獲得プログラムから
AllRecoveryを経由させる為に使用するアドレスは
なるべくjr ra命令にしましょう
ここからなら不具合も出難いハズです。
例えば

青くカーソルで選択されてる命令は
スクリーンショット撮影時に間違えて合わせてたので
実際に飛ばすならすぐ下の002B86E8の命令が正解です
002B86E0のjr ra命令で飛ばした場合は
所持金が最大値に修正されないと通過しないので
お金が最大でないと効果が出ません

このdataMoneyBoxIncという名前は
お金を増加させるという意味を持っています
アイテムを売るとか戦闘時に入手するなどです
逆にdataMoneyBoxDecは
お金を減らすという意味を持っています
(03.02.09 間違い修正&加筆)


アドレスは人によって違いますが
数値部分は同じです。
(暗号化状態で0C4D9FC1)

ちなみに、近くにAgwsAllRecoveryがあるので
これを経由させればAGWSが完全回復します
うまく両方を経由させれば、両方回復します。
経由させるには「CharactorAllRecovery」の
jr ra命令をnopにしてしまうとか
j命令で直接飛ばす分岐で飛ばすなどがあります