Ver1.04 SLPS-25733

kiroさん投稿 (◆lsUMWqdC0k)

マスターコード
EC878530 14443000

資金変動で最大
1CCF8B48 17E9C70C

獲得資金n倍
敵フェイズ
1CA5D4B8 90D4D015
1CA5D4BC 3855E7xx
1CA5D4C0 15F6E79D
1CA5D4C4 1495D7AD
味方フェイズ
1CA5D4C8 90D4D0F9
1CA5D4CC 3855E7xx
1CA5D4D0 15F6E79D
1CA5D4D4 1495D7AD
xx=倍率
A7=2倍
A8=3倍
A1=4倍
9F=10倍
B1=20倍
81=100倍

経験値獲得でLv最大
1CB2A938 2859707D

獲得経験値n倍
1CB2A93C 105394A5
1C9ACF28 3855E7xx
1C9ACF2C 14B5FFAD
1C9ACF30 0C57ABD1
1C9ACF34 B099E7A1
xx=倍率
A7=2倍
A8=3倍
A1=4倍
9F=10倍
B1=20倍
81=100倍

PP獲得で最大
1CB2A94C 3859089C

獲得PPn倍
1CB2A950 105394A1
1C9ACF38 3855E7xx
1C9ACF3C 14B5FFAD
1C9ACF40 0C57A411
1C9ACF44 B099E7B1
xx=倍率
A7=2倍
A8=3倍
A1=4倍
9F=10倍
B1=20倍
81=100倍

機体改造費用0
1CD3CABC 3854E7A5

機体改造費用1/n
1CD3CAB8 3855E7xx
1CD3CABC 1495E7AF
1CD3CAC0 15F6E79D
1CD3CAC4 1456D7B7
xx=
A7=1/2
A8=1/3
A1=1/4
A2=1/5
9F=1/10


以下、07.07.04追加掲載分です。 パーツ売却すると全パーツxx個 1CD56A3C 3858E7A5 1CD56A44 105394C5 1C9ACFA8 1456CFBA 1C9ACFAC 14D6D7BA 1C9ACFB0 3855E7xx 1C9ACFB4 1493D7C6 1C9ACFB8 B495D7C9 1C9ACFC0 3873E7A6 1C9ACFC8 2C75E7B9 1C9ACFD8 0836B011 1C9ACFE8 0C584B6D xx= 9F=10 B1=20 AB=30 D7=50 75=80 全特殊弾素材のコードとは同時に使用できません 違うのは7行目と9行目だけです 装備してるものが指定した数値に加算されるので注意 念のためセーブデータのバックアップをとっておいたほうがいいです 1行目だけ使うと売却してもパーツが減らなくなります パーツ売却すると全特殊弾素材xx個 1CD56A3C 3858E7A5 1CD56A44 105394C5 1C9ACFA8 1456CFBA 1C9ACFAC 14D6D7BA 1C9ACFB0 3855E7xx 1C9ACFB4 1493D7C6 1C9ACFB8 B495D749 1C9ACFC0 3873E7A6 1C9ACFC8 2C75E7AE 1C9ACFD8 0836B011 1C9ACFE8 0C584B6D xx= 9F=10 B1=20 AB=30 D7=50 75=80 全パーツのコードとは同時に使用できません 違うのは7行目と9行目だけです 念のためセーブデータのバックアップはとっておいてください 武器改造費用0 1CD3BB9C 285AE7A5 武器改造費用1/n 1CD3BB98 0C539465 1C9ACE28 3855E7xx 1C9ACE2C 14D5E7AF 1C9ACE30 145607B7 1C9ACE34 0C45E1AB 1C9ACE38 9273EAC9 xx= A7=1/2 A8=1/3 A1=1/4 A2=1/5 9F=1/10 改造限界15 HP改造 1C8DF2FC 3854E79C EN改造 1C8DF270 3854E79C 運動性改造 1C8DF3EC 3854E79C 装甲改造 1C8DF360 3854E79C パーツ4個装備 1C8DF8D0 3854E7A8 改造限界はコードオフにすると本来の限界になり数値にも反映しません パーツはコードオフにすると表示されないスロットに装備してるものが はずせなくなり効果もでません 精神コマンド効果変更(復号化状態) 熱血 2022694C 3405xxxx 必中 20226964 3405xxxx てかげん 2022697C 3405xxxx 狙撃 20226AEC 3405xxxx ひらめき 20226BE4 3405xxxx 加速 20226BFC 3405xxxx 幸運 20226C2C 3405xxxx 不屈 20226C44 3405xxxx 鉄壁 20226CF4 3405xxxx 努力 20226E1C 3405xxxx 集中 20226E34 3405xxxx xxxx= +0001=加速 +0002=てかげん +0004=ひらめき +0008=集中 +0010=狙撃 +0020=必中 +0040=鉄壁 +0080=努力 +0100=幸運 +0200=熱血 +0400=かく乱 +0800=予測 +1000=覚醒 +4000=不屈 +8000=直撃 使用例: 熱血コマンドの効果を熱血と幸運と集中とひらめきに 2022694C 3405030C (0200+0100+0008+0004=030C) ユニット変更(復号化状態) 必須 2035FF30 0C03D500 200F5400 3C0101E4 200F5404 3421FFFF 200F5408 3C0200A7 200F540C 8C450000 200F5430 5425FFF6 200F5434 24420004 200F5438 2442FFDC 200F543C 24050017 200F54B0 24A5FFFF 200F54B4 54A0FFE2 200F54B8 24420004 200F54BC 080D7C24 1機目 200F5440 8C41xxxx 200F5444 AC41yyyy 2機目 200F5448 8C41xxxx 200F544C AC41yyyy 3機目 200F5450 8C41xxxx 200F5454 AC41yyyy 4機目 200F5458 8C41xxxx 200F545C AC41yyyy yyyy=変更前の機体 0384=量産型ゲシュペンストmk-II(カチーナ) 0514=量産型ゲシュペンストmk-II(エクセレン) 0898=ゲシュペンストmk-IIタイプTT(リュウセイ) 08FC=ゲシュペンストmk-IIタイプTT(アヤ) 0960=ゲシュペンストmk-IIタイプTT(ブリット) 0D48=シュッツバルト(ライ) CA18=F-28メッサー(カチーナ) CA7C=F-28メッサー(ラッセル) 名前は最初に乗ってる人です xxxx=変更後の機体 0ED8=ジュデッカ 1004=シュテルン・ノイレジセイア 10CC=シルベルヴィント 12C0=スレードゲルミル 1324=ゼカリア 13EC=セブタギン 14B4=ソウルゲイン 1770=ツヴァイザーゲイン 17D4=ディカステス 189C=ドルーキン 2D50=ベルゲルミル 2EE0=ベルゼンリヒカイト 37DC=ラピエサージュ 44C0=ヴァイスセイバー 5460=ジガンスパーダ 6978=ガーリオンカスタム無明 D3DC=R-GUNリヴァーレ DBAC=アシュセイバー E638=ヴァルシオン EFFC=ガーリオントロンベ F63C=グランゾン FCE0=グレイターキン セーブデータには反映しません パーツ装備画面を開くことで反映します 反映させる前に乗り換えておかないと乗れません。 なおストーリー進行状況によりデータ変化があるため コードを使用しても変更できない場合があります。 ハイブリットアーマー改 1CA48050 10539BA5 1C9AD328 2054E611 1C9AD32C 2894EA72 1C9AD330 2053E73F 1C9AD334 9075E7A5 1C9AD354 C895B014 1C9AD358 3873E7A1 1C9AD35C 2055E7A1 1C9AD360 2835E635 1C9AD364 B075E7B9 1C9AD368 3855D41D 1C9AD36C B875E7BF 1C9AD370 2055E8F5 1C9AD374 2835E7AB 1C9AD378 B075E7D5 1C9AD37C 20554BD7 1C9AD380 2835F5A1 1C9AD384 B075E761 1C9AD388 2055E73F 1C9AD38C 28357DAE 1C9AD390 B075E7C1 1C9AD3C8 0C513115 HP+5000、EN+400、装甲+2000、運動性+30、射程+4、移動+4 気力+100、クリティカル+50、命中+50、全地形適応S、移動タイプ空 一度パーツ装備画面を開かないと効果が出ません コンティニューデータに反映させたい場合は、適当なデータをロードし 強化パーツ装備画面を開いてからソフトリセットで反映します ハイブリットアーマーの場合、敵が装備している場合もあるので 敵が装備してなさそうなパーツに効果を移したものを以下に用意しました コードの仕組みがハイブリットアーマーの流用なので同時使用はできません。 Sアダプター改 1CA48050 10539BA5 1C9AD328 2054E611 1C9AD32C 2894EA72 1C9AD330 2053E73C 1C9AD334 9075E7A5 1C9AD354 C895B014 1C9AD358 3873E7A1 1C9AD35C 2055E7A1 1C9AD360 2835E635 1C9AD364 B075E631 1C9AD368 3855D41D 1C9AD36C B875E637 1C9AD370 2055E8F5 1C9AD374 2835E7AB 1C9AD378 B075E62D 1C9AD37C 20554BD7 1C9AD380 2835F5A1 1C9AD384 B075E639 1C9AD388 2055E73F 1C9AD38C 28357DAE 1C9AD390 B075E619 1C9AD3C8 0C513115 テスラドライブS改 1CA48050 10539BA5 1C9AD328 2054E611 1C9AD32C 2894EA72 1C9AD330 2053E73C 1C9AD334 9075E7A5 1C9AD354 C895B014 1C9AD358 3873E7A1 1C9AD35C 2055E7A1 1C9AD360 2835E635 1C9AD364 B075E7D9 1C9AD368 3855D41D 1C9AD36C B875E7DF 1C9AD370 2055E8F5 1C9AD374 2835E7AB 1C9AD378 B075E7F5 1C9AD37C 20554BD7 1C9AD380 2835F5A1 1C9AD384 B075E701 1C9AD388 2055E73F 1C9AD38C 28357DAE 1C9AD390 B075E7E1 1C9AD3C8 0C513115 鋼の魂改 1CA48050 10539BA5 1C9AD328 2054E611 1C9AD32C 2894EA72 1C9AD330 2053E73C 1C9AD334 9075E7A5 1C9AD354 C895B014 1C9AD358 3873E7A1 1C9AD35C 2055E7A1 1C9AD360 2835E635 1C9AD364 B075EBB1 1C9AD368 3855D41D 1C9AD36C B875EBB7 1C9AD370 2055E8F5 1C9AD374 2835E7AB 1C9AD378 B075EBAD 1C9AD37C 20554BD7 1C9AD380 2835F5A1 1C9AD384 B075EBB9 1C9AD388 2055E73F 1C9AD38C 28357DAE 1C9AD390 B075EB99 1C9AD3C8 0C513115 ねじりはちまき改 1CA48050 10539BA5 1C9AD328 2054E611 1C9AD32C 2894EA72 1C9AD330 2053E73C 1C9AD334 9075E7A5 1C9AD354 C895B014 1C9AD358 3873E7A1 1C9AD35C 2055E7A1 1C9AD360 2835E635 1C9AD364 B075EA41 1C9AD368 3855D41D 1C9AD36C B875EA47 1C9AD370 2055E8F5 1C9AD374 2835E7AB 1C9AD378 B075EA3D 1C9AD37C 20554BD7 1C9AD380 2835F5A1 1C9AD384 B075EA49 1C9AD388 2055E73F 1C9AD38C 28357DAE 1C9AD390 B075EA29 1C9AD3C8 0C513115
以下、07.08.10追加掲載分です。 ガンファイトの射程効果 1C8D26D0 3854E7xx xx= A8=3 A1=4 A2=5 A3=6 A4=7 9F=10 ガンファイトの射程効果をMAP兵器以外の全武器に付加 1C8EE68C C856E7C3 特殊弾開発しても素材減らない 1CD6BA44 1456F7BA 全武器特殊弾装填可能 1C8DDD3C 3854E7A8 1C8DDCD8 3854E775 1C8DDC58 3854E7A5 全ての武器がEN消費ではなく弾消費になります 装弾数は80にしてあります 弾消費になるのが嫌な人は下のでオン、オフ切り替えてください 1C8DDD3C 3854E7A8 0CD031A6 1456B009 1C8DDCD8 3854E775 0CD031A6 1456B00F 1C8DDCD8 8494E7AE セレクト+L3でオン セレクト+R3でオフ 合体してるユニットには装填してもすぐ無効化されてしまいます 変形するユニットは形態のうちどれか一つには装填可能のようです 例えば龍虎王には装填可能ですが、虎龍王には装填しても無効化されます あと無効化されてしまった特殊弾は他の武器に装填できなくなるので 一度分解してから作り直してください 武器攻撃力補正 1C8EF8EC 0456E7C1 1C8EFBBC 3A84Exxx xxx=加算値 781=100 7DD=200 6B9=300 611=500 4FD=1000 一段階改造するごとに指定した数値が攻撃力に加算されます 換装武器はユニットに装備すると効果が出ます Wゲージ500 1C8DFD58 3854E611 本来換装ができない機体も換装可能になってしまいます 全機体ボーナスを未取得状態に戻す 1C8B70D8 94D4E7F7 1C8B70DC 15F6E79D 1C8B70E0 B4D4E783 機体一覧を見ると効果が出ます コードオフにしないとボーナスを取得できません 一番下の改造ボーナスを固定 1C8DFC58 3854E7xx 一番下の改造ボーナス変化 1C8DFC5C 0C538FA5 1C9AE328 203DE79C 1C9AE32C 91351009 1C9AE334 293A1011 1C9AE338 14D507C6 1C9AE33C 84D4E7A5 1C9AE360 3835E7A6 1C9AE364 2C3AE7yy 1C9AE368 C4D6E7A6 1C9AE36C 3855E7A5 1C9AE370 15F6E79D 1C9AE374 B1351009 ボーナス1 3C9AE01C 1456E7xx ボーナス2 3C9AE01D 1456E7xx ボーナス3 3C9AE01A 1456E7xx ボーナス4 3C9AE01B 1456E7xx 以降復号化状態で+1hずつ ボーナス8 3C9AE01F 1456E7xx まで yy=ボーナスの登録数 A7=2個 A8=3個 A1=4個 A2=5個 A3=6個 A4=7個 9D=8個 ボーナス取得画面を開くたびに一番下のボーナスが 数値の順番に変化していき、登録数を超えると1に戻ります xx= A5=最大HP+10% A6=最大EN+10% A7=運動性+10% A8=装甲値+10% A1=移動力+1 A2=最大HP+15% A3=最大HP+20% A4=最大EN+15% 9D=最大EN+20% 9E=運動性+15% 9F=運動性+20% A0=装甲値+15% 99=装甲値+20% 9A=装甲値、最大EN+10% 9B=運動性、最大EN+10% 9C=装甲値、最大HP+15% B5=装甲値+10%、最大EN+15% B6=運動性+10%、最大EN+15% B7=運動性、装甲値+15 B8=最大HP+20%、最大EN+15% B1=運動性+15%、最大HP+20% B2=Wゲージ+30 B3=Wゲージ+30、最大EN+10% B4=Wゲージ+40、最大EN+20% AD=Wゲージ+50 AE=強化パーツ最大装備数+1 AF=地形適応空以外S B0=フルブロック装備 A9=HP回復(小)装備 AA=EN回復(小)装備 AB=ABフィールド装備 AC=分身装備 C5=ビーム吸収装備 C6=念動フィールド+300 C7=分身発生+20% C8=念動武器の攻撃力+200 C1=格闘武器の攻撃力+200 C2=射撃武器の攻撃力+200 C3=全武器の攻撃力+200 C4=固定武器の最大装弾数+2 BD=固定武器の最大装弾数+4 BE=武器の命中補正値+10% BF=武器の命中補正値+20% C0=固定武器地形適応S B9=運動性+10%、最大HP+10% BA=運動性+15%、最大EN+10% BB=装甲値、最大HP+10% BC=移動力+1、運動性+10% D5=格闘武器の攻撃力+100 D6=格闘武器の攻撃力+300 D7=全武器の攻撃力+100 D8=移動適応地中追加 D1=全武器の攻撃力+300 D2=パイロットブロック装備 D3=移動力+3 D4=最大HP、最大EN+30% CD=念動フィールドS+400 一つの特殊弾を複数の武器に装填可能 1C8B6F00 144EDFBF 1C8B6F08 04F3E7A4 1C8B6F10 04F6E7A7 1C8B6F14 945EE765 1C8B6F1C 1555279F 特殊弾をはずせなくなります 特殊弾1が装填不可になります すでに装填してる場合は変更不可になります 換装武器だけに装填中の弾を固定武器に装填すると 換装武器の弾ははずれてしまいます 固定武器に装填中の弾を換装武器に装填するのは可能です 全固定武器に指定した特殊弾を装填 0CD031A6 1456B10B 1C8B7548 0C538F35 0CD031A6 1456B20B 1C8B7548 15F6E79D 1C9AE568 3855E7xx 1C9AE56C 14D99FC6 1C9AE570 15F6E79D 1C9AE574 B535E765 セレクト+L2でオン セレクト+R2でオフ xx=指定特殊弾 0C=なし A5=特殊弾1 A6=特殊弾2 A7=特殊弾3 A8=特殊弾4 インターミッションでのみ使ってください マップ上でオンにすると敵にまで効果が出ます 特殊弾開発すると指定したステータスになる 攻撃 1CD2FAD0 3858xxxx xxxx= E611=500 E4C5=800 E421=900 E4FD=1000 EB55=1200 EAE9=1500 E8F5=2000 D41D=5000 1000以上は表示されない 射程 1CD2FAE8 3859E7xx xx= A7=2 A8=3 A1=4 A2=5 9F=10 命中 1CD2FA00 3853Exxx xxx= 7D7=50 775=80 781=100 7DD=200 6B9=300 クリティカル 1CD2FA14 384BExxx xxx=命中と同じ 弾数 1CD2FA24 384CE7xx xx= A2=5 9F=10 9C=15 B1=20 合計が127を超えないように注意 必要気力 1CD2FD30 384DE7xx xx= 10=-5 13=-10 F9=-20 07=-30 DB=-50 地形適応空 1CD2FD3C 384EE7xx 地形適応陸 1CD2FD48 3857E7xx 地形適応海 1CD2FD54 3858E7xx 地形適応宇 1CD2FD60 3859E7xx A5=変化無し A6=↑ A7=↑↑ A8=↑↑↑ P属性 1CD2FD64 0856E7A4 バリア貫通属性 1CD2FD84 3859E7xx xx= A1=貫通 A3=弱体 特殊効果 1CD2FC68 3859E7xx xx= A6=運動性ダウン A7=装甲ダウン A8=移動ダウン A1=攻撃ダウン A2=射程ダウン A3=命中ダウン A4=ENダウン 9D=EN吸収 9E=能力ダウン 9F=行動不能 A0=気力ダウン 99=SP吸収 9A=精神禁止 9B=対空クリティカル 9C=対陸クリティカル 特殊効果レベル 1CD2FF3C 3859E7xx xx= A5=L1 A6=L2 A7=L3 武器改造限界15 1C8BD234 C456E7BD 1C8BD0B4 C456E7BD 1CA74298 3854E79C セーブデータには反映しますが コードオフにした場合15段階改造可能フラグが立ってないと 10段階に強制的に修正されます パーツ強化 必須 1C8D0D48 0C538F45 1C9AE5A8 3855Exxx 1C9AE5AC 0833E7AF 1C9AE518 15F6E79D xxx=パーツ指定 605=テスラ・ドライブS ABD=鋼の魂 HP 1C9AE5B0 3855xxxx 1C9AE5B4 B895E79F EN、移動力 1C9AE5B8 2055xxxx 1C9AE5BC 2835yyyy 1C9AE5C0 B095E799 xxxx=移動力 yyyy=EN 運動性、装甲 1C9AE5C4 2055xxxx 1C9AE5C8 2835yyyy 1C9AE5CC B095E7B5 xxxx=装甲 yyyy=運動性 射程、命中、クリティカル、気合 1C9AE5D0 2055wwxx 1C9AE5D4 2835yyzz 1C9AE5D8 B095E7C1 ww=気合 xx=クリティカル yy=命中 zz=射程 地形適応ALLS、全移動タイプ 1C9AE5DC 2055E73F 1C9AE5E0 28357D0E 1C9AE5E4 B095E7A1 特殊能力 1C9AE5E8 3855E7xx 1C9AE5EC B495E7C7 xx= A6=ABフィールド A7=Eフィールド A8=Gウォール A1=Gテリトリー A2=ビームコート A3=ビーム吸収 A4=念動フィールド 9D=念動フィールドS 9E=湾曲フィールド 9F=HP回復小 A0=HP回復中 99=HP回復大 9A=EN回復小 9B=EN回復中 9C=EN回復大 B6=分身 B7=ジャマー B4=パイロットブロック AD=ロボットブロック AE=フルブロック 強化パーツのコードを若干修正したものです 特殊能力を追加できるようにしてあります
以下、07.10.27追加掲載分です。 一つの換装武器を複数の機体に装備可能 1CA6CBD4 2473B09C 装備すると同じ武器が一つ複製されます(総数、残りは増えない) 一つの武器を99個以上装備するとフリーズします コードオフではずしても換装武器の数は増えません 換装武器の必要Wゲージ0 1C8DE1D8 3854E7A5 熱血を使うと魂がかかる 1CC62380 14343DDD 熱血の効果を変えていた場合こちらが優先されます 基本的に通常の精神コマンドとツイン精神は処理が別になってます なので覚醒+魂とか通常とツインを同時発動させるのはたぶん無理です 機体に指定した特殊能力を付ける 0CD031A6 1456AC0B 1C8DF0D0 0C5399A5 0CD031A6 1456B80B 1C8DF0D0 1474D7C6 1C9ADB28 14969FC6 1C9ADB2C 1474D7C6 1C9ADB30 853AE774 1C9ADB34 391DE7A6 1C9ADB38 3835E7A6 1C9ADB3C 2C39E7A2 1C9ADB40 04B6E79E 1C9ADB44 3859E7xx 1C9ADB48 04BAE7A4 1C9ADB50 08D6B014 1C9ADB58 B539E773 1C9ADB68 0C584CF9 xx=パーツ強化の特殊能力と同じ セレクト+L1でオン セレクト+R1でオフ インターミッションでは機体一覧を確認すると効果が出ます マップ上で反映させたい時は、オンにして能力を確認してください オンのまま敵の能力を確認すると敵にも反映されてしまうので注意 消費SP0 1C8DB99C 3854E7A5 消費SP 1/n 1C8DB9A0 0C539B95 1C9AD2E8 15F6E79D 1C9AD2EC 1454Dxxx xxx= 768=1/2 728=1/4 7E8=1/8 全精神使用可能 1C8DB6DC 3854E7A6 レベルに関係なく全ての精神を使用可能になります 全パイロットのエースボーナス変更 1C8DB8D8 3854E7xx xx= A6=援護攻撃の最終ダメージ+10%、援護防御の最終ダメージ-10% A7=命中率+10%、クリティカル発生率+10% A8=援護防御の最終ダメージ-10%、獲得経験値+10% A1=与える最終ダメージ+5%、受ける最終ダメージ-5% A2=獲得経験値+10%、獲得資金+10% A3=ラッキーの発生率+10%、幸運の消費SP15 A4=命中率+10%、回避率+10% 9D=回避率+10%、クリティカル発生率+10% 9E=獲得資金+10%、命中率+10% 9F=念動武器の与える最終ダメージ+10% A0=最終命中率+10%、最終回避率+10% 99=命中率+10%、SP+20 9A=クリティカル発生率+20%、SP+10 9B=最終命中率+10%、SP+20 9C=与える最終ダメージ+5%、最終命中率+10% B5=与える最終ダメージ+10% B6=マップ兵器及び射程1以外の武器からの最終ダメージ-20% B7=愛の消費SP45 B8=命中率+10%、回避率+10%、クリティカル率+10% B1=格闘武器の与える最終ダメージ+10% B2=射撃武器の与える最終ダメージ+10% B3=格闘武器の与える最終ダメージ+5%、獲得資金+10% B4=射撃武器の与える最終ダメージ+5%、獲得経験値+10% AD=反撃時に与える最終ダメージ+10% AE=移動力+1 AF=指揮効果+5%、クリティカル率+10% B0=最終回避率+15% A9=回避率+10%、SP+20 AA=獲得経験値+20% AB=獲得資金+20% AC=命中率+10%、受ける最終ダメージ-10% C5=援護防御の最終ダメージ-20% C6=受ける最終ダメージ-10% C7=マップ兵器及び射程1以外の武器からの最終ダメージ-10% C8=指揮効果+5% C1=クリティカル発生率+40% C2=射撃武器の与える最終ダメージ+5%、最終命中率+10% C3=最終命中率+20% C4=射撃武器の与える最終ダメージ+10%、回避率+10% BD=反撃時に与える最終ダメージ+10%、受ける最終ダメージ-10% BE=回避率+10%、クリティカル発生率+20% BF=反撃時に与える最終ダメージ+10%、命中率+10% C0=受ける最終ダメージ-5%、回避率+5% B9=命中率+5%、回避率+5%、クリティカル率+5% BA=受ける最終ダメージ-5%、命中率+10% BB=受ける最終ダメージ-20% BC=命中率+10% D5=クリティカル発生率+10% D6=回避率+20% D7=クリティカル発生率+20% D8=命中率+20% D1=与える最終ダメージ+10%、最終命中率+15% D2=与える最終ダメージ+20%、クリティカル発生率30% D3=与える最終ダメージ+5% D4=射撃武器の与える最終ダメージ+5% CD=受ける最終ダメージ-5% CE=命中率+5% CF=命中率+5%、回避率+5% D0=クリティカル発生率+5% C9=カウンター発生率+10%、格闘武器の与える最終ダメージ+10% CA=SP+20 CB=獲得経験値+10%、祝福の消費SP20 CC=回避率+10%、受ける最終ダメージ-10% 65=回避率+10% 66=反撃時に与える最終ダメージ+5%、回避率+10% 67=反撃時に与える最終ダメージ+10%、クリティカル発生率+10% 68=与える最終ダメージ+10%、命中率+10% 61=ラッキーの発生率+10%、回避率+5% 62=受ける最終ダメージ-15% 63=クリティカル発生率+30% 64=指揮効果+5%、命中率+10% 5D=反撃時に与える最終ダメージ+15% 5E=獲得資金+10%、SP+15 5F=与える最終ダメージ+20%、最終命中率+15%、クリティカル発生率+15% 60=与える最終ダメージ+15%、最終命中率+10%、クリティカル発生率+10% 59=与える最終ダメージ+10%、最終命中率+10%、クリティカル発生率+10% 5A=受ける最終ダメージ-5%、最終回避率+10% 5B=最終命中率+10%、クリティカル発生率+15% 5C=再動の消費SP50 75=クリティカル率+30%、格闘武器の与える最終ダメージ+5% 76=最終回避+10%、クリティカル発生率+15% 77=援護攻撃の最終ダメージ+10%、最終命中率+10% 78=命中率+5%、クリティカル発生率+5% 71=回避率+5%、クリティカル発生率+5% 72=カウンター発生率+10%、格闘武器の与える最終ダメージ+20% 73=最終命中+5%、最終回避+5% 精神変更 必須 0CD031A6 1456C014 1C8DB860 0C539B85 0CD031A6 14563014 1C8DB860 15F6E79D 1C9AD2AC 2055E79C 1C9AD2B0 1433DFC6 1C9AD2B4 8434168D 1C9AD2C8 15F6E79D 精神1 3C9AD2A0 1456E7xx 精神2 3C9AD2A1 1456E7xx 精神3 3C9AD29E 1456E7xx 精神4 3C9AD29F 1456E7xx 精神5 3C9AD2A4 1456E7xx 精神6 3C9AD2A5 1456E7xx スタート+△で変更 スタート+□で通常 消費SPは本来の精神のままです xx= A6=???? A7=熱血 A8=ひらめき A1=不屈 A2=鉄壁 A3=集中 A4=必中 9D=感応 9E=加速 9F=覚醒 A0=根性 99=ド根性 9A=信頼 9B=友情 9C=補給 B5=気合 B6=気迫 B7=激励 B8=てかげん B1=狙撃 B2=直撃 B3=偵察 B4=脱力 AD=愛 AE=幸運 AF=祝福 B0=努力 A9=応援 AA=直感 AB=再動 AC=突撃 C5=絆 C6=大激励 C7=修行 C8=予測 C1=かく乱 C2=魂 C3=連撃 C4=同調 BD=闘志 BE=期待 BF=祈り C0=戦慄