Ver1.03 SLPM-65630(VW217-J1) コードを使用したらランキングなどへの登録は控えて下さい (無改造のデータを別に作って下さい) マスターコード EC878530 14470FA8 試合中の点数操作 04.07.20追加 SELECT+↑で先攻99、後攻0 0D1A8D66 1456B0FB 3CC7A59B 1456E788 0D1A8D66 1456B0FB 3CC79FEB 1456E7A5 SELECT+↓で先攻0、後攻99 0D1A8D66 1456B04B 3CC7A59B 1456E7A5 0D1A8D66 1456B04B 3CC79FEB 1456E788 試合中のカウント操作 L2+R2+セレクトで ストライク2、ボール0、アウト2に変更 0D1A8D66 1456B30B 3CDA78EB 1456E7A7 0D1A8D66 1456B30B 4CDA78F0 1456E5A5 L2+R2+スタートで ストライク0、ボール3、アウト0に変更 0D1A8D66 1456B314 3CDA78EB 1456E7A5 0D1A8D66 1456B314 4CDA78F0 1456E7A8 L2+R2+L3+R3でカウントリセット 0D1A8D66 1456B30E 3CDA78EB 1456E7A5 0D1A8D66 1456B30E 4CDA78F0 1456E7A5 飛距離大幅アップ 04.07.20追加 0D1A8D66 14566C0C 1CCF6AFC D3C6E7A6 L1+×で打つとかなり飛びます 2行目の数値部分が飛距離(単精度浮動小数点値)です 足りないと思ったら26.000000以下で好きな値を指定して下さい。 投球カーソル真ん中 0C096C5A 1456CBC6 1CCF6DFC 1459E7A2 0D1A8D66 1456B0EB 1C096C4C 7834BD15 0D1A8D66 1456B0EB 1C096C5C 7835BD11 0D1A8D66 1456B08B 1C096C4C 7836BD15 0D1A8D66 1456B08B 1C096C5C 7836BD11 セレクトを押しながら→(右)で設定、←(左)で解除 設定すると投球もスローボールのみになります 自分の番にも影響が出るのでその時は解除して下さい また、試合中以外は押さないで下さい。 投手によってハングが多発するようなので そうなったら上2行を取り除いてみて下さい スローボールではなくなってしまいますが カーソルは真ん中の状態で投げるので ある程度普段よりは打ちやすくなるはずです。 プロ選手全員 04.07.20追加 1CC712F0 61DFB00C 3CC712F4 1456E70C サクセス選手全員 04.07.20追加 1CC712F8 61DFB00C 3CC712FC 1456E70C OB選手全員(汎用) 04.07.20追加 1CC712B8 61DFB00C 1CC712BC 61DFB00C 1CC712C0 61DFB00C 1CC712C4 61DFB00C 1CC712C8 61DFB00C 1CC712CC 61DFB00C 1CC712D0 61DFB00C 1CC712D4 61DFB00C 1CC712D8 61DFB00C 1CC712DC 61DFB00C 1CC712E0 61DFB00C 1CC712E4 61DFB00C 1CC712E8 61DFB00C 3CC712EC 1456E70C OB選手全員(PAR1.6j以降orX-PLODER用) 04.07.20追加 7CC712B8 1450E7A6 EF6A8023 1456E7A5 3CC712EC 1456E70C サクセスモード 所持金MAX 1CC1E66C 1455692C 経験点MAX 0C0FA550 1456E7AB 1C0FA550 0436E7A6 999ポイントを使い切っても 画面を抜けるとまた999に戻ります また、副作用で監督評価もMAXになります。 能力アップでMAX 弾道 0C0D2342 14560B67 1C0D2344 3854E7A8 ミート 0C0D2352 14560B67 1C0D2354 3854E7A4 パワー 0C0D2362 14560B67 1C0D2364 3854E70C 走力 0C0D2372 14560B67 1C0D2374 3854E79C 肩力 0C0D2382 14560B67 1C0D2384 3854E79C 守力 0C0D2392 14560B67 1C0D2394 3854E79C エラー回避 0C0D23A2 14560B67 1C0D23A4 3854E79C 球速 0C0D25D2 14560B67 1C0D25D4 3854E742 コントロール 0C0D25E2 14560B67 1C0D25E4 3854E70C スタミナ 0C0D25F2 14560B67 1C0D25F4 3854E70C スライダー 0C0D2502 14560B67 1C0D2504 3854E7A4 Hスライダー 0C0D251A 14560B67 1C0D251C 3854E7A4 カットボール 0C0D2432 14560B67 1C0D2434 3854E7A4 カーブ 0C0D244A 14560B67 1C0D244C 3854E7A4 スローカーブ 0C0D2462 14560B67 1C0D2464 3854E7A4 ドロップ 0C0D247A 14560B67 1C0D247C 3854E7A4 Dカーブ 0C0D2492 14560B67 1C0D2494 3854E7A4 Sスライダー 0C0D24AA 14560B67 1C0D24AC 3854E7A4 フォーク 0C0D24C2 14560B67 1C0D24C4 3854E7A4 パーム 0C0D24DA 14560B67 1C0D24DC 3854E7A4 チェンジアップ 0C0D24F2 14560B67 1C0D24F4 3854E7A4 Vスライダー 0C0D240A 14560B67 1C0D240C 3854E7A4 ナックル 0C0D2422 14560B67 1C0D2424 3854E7A4 SFF 0C0D273A 14560B67 1C0D273C 3854E7A4 サークルチェンジ 0C0D2752 14560B67 1C0D2754 3854E7A4 シンカー 0C0D276A 14560B67 1C0D276C 3854E7A4 Hシンカー 0C0D2782 14560B67 1C0D2784 3854E7A4 シュート 0C0D279A 14560B67 1C0D279C 3854E7A4 Hシュート 0C0D27B2 14560B67 1C0D27B4 3854E7A4 変化球は第一球種に効果があります 第二球種には反映されません。 パッドアドレス復号化(マイナス形式) D18F0A42 0000xxxx xxxx=パッド情報 L2=FEFF L1=FBFF R2=FDFF R1=F7FF △=EFFF ○=DFFF ×=BFFF □=7FFF L3=FFFD R3=FFFB セレクト=FFFE スタート=FFF7 キー上=FFEF キー右=FFDF キー下=FFBF キー左=FF7F 解析&サーチ後記 事前情報でプロテクト入りと聞いていたのですが 一切入ってない気がするのですが・・・ 気になったのはscePadReadが移植されないくらいで 他には特に気になる点はありません。 実はバントでホームランのコードも作ったんですが (単純に飛距離アップコードの数値を変えるだけです) 打ち損じるとすぐにハングしてしまい没・・・ そもそも飛距離コードは使い勝手が悪いかも知れない。