Ver1.04 SLPM-65267 マスターコード EC8782E0 14445544 予算増加でMAX 9CB2BADC 0836E7A6 功績増加でMAX 9CB2BD6C 0836E7A6 全部品250出現 9C891DFC 0496E7A6 9C891D08 2C94E7A5 9CB2B50C 3854E70F セーブデータには 一部データのみ反映されます ボイラー設置時重量0 9C8F8628 B0365D85 重量オーバーでも設計終了 9C82602C 0456E7A1 技術開発でレベルMAX 航空技術 9CB77630 3859E7AB 機関技術 9CB77640 3859E7AB 鋼材技術 9CB77650 3859E7AB 兵器技術 9CB77660 3859E7AB 電気技術 9CB77670 3859E7AB パッドアドレス複合化(プラス形式 正論理) D0753AC2 0000xxxx エッジ情報複合化(プラス形式 正論理) D0753AC4 0000xxxx xxxx=パッド情報 L2=0001 R2=0002 L1=0004 R1=0008 △=0010 ○=0020 ×=0040 □=0080 L3=0200 R3=0400 セレクト=0100 スタート=0800 キー上=1000 キー右=2000 キー下=4000 キー左=8000 解析&サーチ後記 設計時重量0を作りたかったんですが、複数箇所で管理されていて (8A60で検索して見つかる場所の殆どそうです) さらにワークアドレスも頻繁にアドレスが変わってしまい 最終的に使い易さから重量オーバーでも設計終了になりました。 プログラムの各所で不思議な部分が結構多くて 「もっと良い作り方があっただろうに」と思います 「余分かな?」な部分がちらほらと。 部品全部のコードで兵装に出現する「整合性の都合、消すな」 開発の裏側が覗けた感じでちょっと得した気分です(笑)