Ver1.02 SLPM-65488

naさん投稿

マスターコード
EC8782E0 144407FC

溺れない
1C816388 15F6E79D
1C81638C 1456E7A5
1C8B90C8 15F6E79D
1C8B90CC 1456E7A5
海底に落ちます(笑)。死にはしません。

○ボタン押しっぱなしでColt45乱射
1CDC81A4 1456E7B6
1CDC81A8 1456E7B6
1CDC81AC 1456E7B6
1CDC817C 1456D7A5

ドアロック状態
1C8FDEF8 0856E7A1
アンロック状態
1C8FDEF8 0874E7A1
パッドで上手く切り替えれば
警察に引き摺り下ろされないとかできます。

人がいない
1CDEC320 1456E7A5

車がいない
1CDEC2B8 1456E7A5

人がふえる
1CDEC320 D6D6E7A5

車がふえる
1CDEC2B8 D6D6E7A5


Colt45改造(−複合化状態−)
C 204DFE48 ???????? 射程距離(150あたりが妥当。151以上にしても効果なし)
D 204DFE4C xxxxxxxx Firing Rate・発射割合(詳細不明)
E 204DFE50 xxxxxxxx 装填時間の長さ(数値が大きいほどリロード動作が長くなる)
F 204DFE54 xxxxxxxx 装弾数(1000でリロード無し。ボタン押しっぱなしで連射可能)
G 204DFE58 xxxxxxxx ダメージ(1000以上にするとフリーズする可能性があります)
H 204DFE5C ???????? Speed・スピード(詳細不明)
I 204DFE60 ???????? 打撃、刃物系の武器の命中半径(30〜40あたりが良い。それ以上だとフリーズします)
J 204DFE44 ???????? Life span・寿命(詳細不明)
K 204DFE48 ???????? Spread・普及(詳細不明)
L 204DFE6C ???????? マズルフラッシュ位置前後(+で前、−で後※後側に設定すると自分が当たるので注意)
M 204DFE70 ???????? マズルフラッシュ位置左右(+で左、−で右※手榴弾の発生位置も変えられる)
N 204DFE74 ???????? マズルフラッシュ位置上下(+で上、−で下※前後左右も入れ替わるので注意)
R 204DFE7C xxxxxxxx 攻撃開始時(武器構え開始時間。初期値は拳銃11、UZI12に設定)
S 204DFE80 xxxxxxxx 攻撃終了時(武器構え終了時間。初期値は拳銃18、UZI12に設定)
T 204DFE84 xxxxxxxx 攻撃実行時(武器構え発砲時間。初期値は拳銃14、UZI14に設定)
U 204DFE88 xxxxxxxx 攻撃開始時2(銃系武器しゃがみ発砲時間)
V 204DFE8C xxxxxxxx 攻撃終了時2(打撃系武器ダウンした相手の攻撃時ステータス)
W 204DFE90 xxxxxxxx 攻撃実行時2(一部の銃系・打撃系などには適用できません)
a 204DFE9C xxxxxxxx 武器諸設定(数値124でRランチャー、数値0でミニガン装備した状態でジャンプ可能)
b 204DFEA0 xxxxxxxx Weapon Slot(0素手、1凶器、2手投、3拳銃、4散弾銃、5軽機関銃、6中機関銃、7重火器、8狙撃銃)
bに関しては5の数値にした物は乗車時に撃てる様になります。銃器以外の物を乗車時発砲を可能にするとフリーズします。

????????=浮動小数点?
XXXXXXXX=16進数

ナマケモノホームページ
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