Ver1.01 SLPM-65478 マスターコード EC8783CC 1424D9AC リザルトプレート全部 1CA2C0BC 61DFB00C 1CA2C0C0 61DFB00C ドレスフィア全部5個所持 1CA2C0C4 1759EAA2 1CA2C0C8 1759EAA2 1CA2C0CC 1759EAA2 1CA2C0D0 1759EAA2 3CA2C0D2 1456E7A2 3CA2C0D9 1456E7A2 4CA2C0E0 1456EAA2 経験値MAX 04.02.21追加 ユウナ 1CA2CA7C 1DBC9E0C リュック 1CA2CAFC 1DBC9E0C パイン 1CA2CD7C 1DBC9E0C プレイタイム初期化 9C86569C 1875E7A6 プレイタイム増加量 9C8656BC 3873xxxx E7A5=カウントストップ E7A7=2倍速 E7A2=5倍速 E79F=10倍速 ポーション買うとアイテム&アクセサリー全種99個出現 9C8B7D60 1057D883 9C8BE178 05A1E7A6 ポーションは消えてしまうので注意。 アイテム買うと99個 9C8B7D68 14165FBA アイテム減らない 9C8B7D48 E456581E 戦闘後レベルMAX 9C8C526C B258E7A5 獲得経験値xx倍 04.02.21追加 9C8C5258 10539BA5 9C9AD328 28189E0C 9C9AD32C 385AE7xx 9C9AD330 15F6E79D 9C9AD334 16BA7FAD xx=倍化指定 A7=2倍 A8=3倍 A1=4倍 A2=5倍 AD=10倍 D7=50倍 81=100倍 内部的にxx倍されて計算されます。 戦闘開始時HP9999 9C8BC5F4 3853089C 9C8BC520 3853089C 戦闘中のステータスMAX 9C8BC43C B658E7CB 9C8BC458 B658E7CC 9C8BC474 B658E765 9C8BC490 B658E766 9C8BC4AC B658E767 9C8BC4C8 B658E768 9C8BC4E4 B658E761 9C8BC400 B658E762 本来のステータスによって多少変化します 以下ラストミッション専用コード 04.02.21追加 ギル入手でMAX 1D46EC78 1456E7A5 HP最大固定 1D46E928 1456E7A5 MP最大固定 1D46E8C8 1456E7A5 解析&サーチ後記 型番がSLPMになってますね、スクウェア=SLPSだったんですが エニックスとの合併がここに影響を出してるんでしょうか? プログラムの大部分はやっぱりFF10-2の物の流用なので (微妙に組み直したっぽい箇所はありますが) 前作で探せたコードは全てインターナショナル対応に出来ます。